トップページ > よくあるご質問!
よくあるご質問!
よくあるご質問にお答え致します。是非ご参考にしてください。
申込みはどうすればいいですか?
エルプリワン(L pri One)のサイトからの申込み、もしくは郵送でも受付可能です(サイトから資料請求をお願いします)。
万が一、故障した場合はどうすればいいですか?
無償交換いたします。お気軽にご連絡ください。
搬入方法は郵送ですか?直接搬入ですか?
基本的には郵送です。設定も簡単に出来ますがご不明点はご連絡ください。
お支払い方法はなにがありますか?
今現在は、請求書、口座引き落とし、もしくはクレジットカードとなります。
※今後の追加・変更はしていきます。
契約期間はどのくらいですか?
一年です。それ以降は自動継続になります。
インクがなくなったらどうすればいいですか?
インクカートリッジを随時指定の場所へご郵送ください。新しいインクカートリッジをお送りいたします。